情報職業論スク2日目

コメント(全2件)
1〓2件を表示

KIWADA ― 2012-10-28 21:31
すがPAPAさん、はじめまして。
私も本日同じ授業を受けていた者です。
三日間の受講と試験、お疲れさまでした。
今日の記事を読んで思わず
どの方だったかしら…?と脳内に〓Fをかけました(笑)。

私も普段はデザイン業界で働いているので、リアリティがあって同じく身につまされたり…
とてもためになる講義でした。
今日の授業の中では「相手の期待値を裏切らないこと」、
創造する側は毅然としておくことが絶対に必要なのである、という部分を
先生が読み上げた時にぐっと眼に熱いものがこみ上げてしまいました。

突然お邪魔しました。
風邪、お大事に治してしてくださいね。
いつもBlog参考にさせて頂いています、ありがとうございます。
すがPAPA ― 2012-10-28 22:08
KIWADAさんこん○○は。
書き込みありがとう。一番前のやや左側の席で受講していました。試験はいかがででしたか。
>「相手の期待値を裏切らないこと」、 創造する側は毅然としておくことが絶対に必要なのである。
まさにそのとおりですが、僕は、プロとして相手の期待を裏切ってしまうぐらい、さらに上をいくアウトプットを志しています。僕はアートディレクターなので、デザイナーには、120%を目指せ、クライアントの予想を良い意味で裏切ろうと、いっています。言葉でいうのは簡単ですけどね(笑)

また、書き込んでください。ひとりぽっちの通信生活は少し寂しいです(笑)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット